本日は先輩宅にあるスタジオでオーロラのポジを複写中。
PENTAXのデュープリケータ、やっぱり欲しい。。。でもこれを撮影するにはスタジオも必要。。。スタジオのある一軒家が欲しい。。。
カメラはPentax KpとSIGMASD quattro Hどちらのカメラも最強です。カメラも欲しい。。。

お金がいくらあっても足りないですね。
2017.07.28 発表会撮影

本日もピアノ発表会の撮影で立川市たまRisuruホールにやって来ました。
連日発表会撮影が続いていますが、ようやく今日で終了です。


本日はピアノの発表会の撮影で海老名市文化会館にやって来ました。
自宅から車で2時間ちょっと。途中渋滞もあるので、余裕を持ってくる必要がありますね。
早めに自宅を出発したので、今日は厚木でマンホール撮影してからこちらに来ました。
マンホール撮影もできたし、今日もこれから1日頑張ります!
ちなみに本日は写真撮影ではなく、ビデオ撮影です。
2017.07.23 ピアノ発表会

本日はピアノの発表会の撮影でたまrisuruホールへやって来ました。
この時期非常に多い撮影依頼。今週は休みなく頑張ります。